NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
超ひさしぶりに日記更新&タイランチ。
ohiru20041130.jpg

今日はレッドカレームーカイパロー(豚の角煮)

本日はめずらしくカレーがレッドカレーだけだった。

他のカレーと比べると辛さは控えめだがコクは一番。

ムーカイパローには豚肉がごろごろ、あとゆで卵がまるまるひとつはいっていた。

今日もおなかいっぱいです。





しばらく、日記を休んでいたのは、、、ここ最近あまりにサルサにはまるがあまり、気持ちの中に少し不整合がおきて自分の中で変化する気持ちや身の回りで起きていることをうまく表現できなくなってしまったから。

簡単にいうと、こんなに踊りまくっていていいのかな?この先にはいったい何があるのかな?と考え込んでしまっていたのでした。といっても別に何もせずにじっとしていたわけでもなく、あいかわらず毎日踊ってはいたのですが、少しもやもやを感じながらステップだけは踏み続けていた一ヶ月少々でした。

別にこの日記にはサルサのことだけ書くと決めたわけでもなく(もともとがバンドのサイトなのでもっと音楽方面のことを書くべきなんでしょうが、、、いつからこうなったんだろう?)、もっと気楽に筆を進めればとも思ったのですが、ふと考えてみると興味を持ったことにはとことんのめりこむ性格が災いして、プライベートの時間はほぼそっち方面に染まりきっていたので他に書くことも無く、ここまでストップしていたというわけです。


今も別にそのもやもやが解消されたというわけでもないのですが、周りの状況はめまぐるしく変わっていってるのでその変化を少しでも記録していこうと思った次第。

今後はのんびり更新していくのでよろしくね。

この2ヶ月ほど、いろいろな事が起こりました。それらについてはまた追って報告していこうと思います。

この間驚いたのは、、、新宿ルミネB2Fの台南担仔麺がなくなっていたこと。今改築中で12月中には別の店となってしまうらしい。しょうがなくとなりのゲウチャイでタイ料理を食べた。ラーメンとチャーハンのセットメニュー。

ラーメンがついたセットを注文したのは、あの5種類ぐらいテーブルにおいてある調味料を試したかったからである。

ルミネのゲウチャイはメニューの中にその調味料が説明されていて少しなぞが解けた。次回いったときはしっかりとその内容を記録してここてレポートしたいと思う。



今晩は、Studio Pepeにてチーム練習予定。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

10月 « 2004年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。