NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
タイランチを食べてみた。

060927.jpg

・豚肉のカパオ
・イカと春雨のチャオタオ炒め

今日は午後から外出なのに、雨。どころかカミナリまで鳴り出した。やんでほしいなー。
スポンサーサイト
このページのトップへ
先日京王線からJRへの連絡通路を歩いていたら、前から、カツカツと下駄の音。だれか下駄を履いて歩いてる人がいるんだなと思って足元を注意していたら、なんと高さ15センチはあろうかと思わんばかりの一本歯の高下駄

格好はなんとなく裸の大将みたいでランニングシャツ(タンクトップではない)をきているが足元は紛れもない高下駄でした。

うわ、人間の形をしているが、実は天狗?と思ったがそうでもないみたい。確かめるスキもなく、その人はカツカツと音をたてて去っていきました。

うーむ、と思ってしらべてみたらなんとこの履き物は腰痛にいいらしい。

しかし相当歩きにくそう、かつ向う脛が疲れそうでした。

天狗の面とセットで売ってくれ。 このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。