NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
昨夜、JJ'sナイトに遊びにいった。
気合のはいったパフォも見れたし、きてる人はみんな上手な人ばかりで楽しかったんだけどもそこでじゃんけん大会があって、また賞品ゲットしてしまいました。

賞品はなんと
ハローキティのひざかけ
サンリオピューロランドの招待券

昨年末のもあるし最近ゲーム運がついてきた?
このページのトップへ
風邪がインフルエンザに進化してしまったみたいです。
ノドの痛みと吐き気。げほげほ。寝ます。 このページのトップへ
いろいろあるけどとりあえず筋肉つけるか。(分相応にね)

太くて固いやつじゃなくてやわらかくて伸びて、でも強いやつ。
とりあえず話はそれからだ。



とかなんとかいってたら風邪ひいた。結構きつい。


1年前の日記
2年前の日記
3年前の日記 このページのトップへ
元旦。おみくじひいてみたら吉だった。

08010101.jpg


このくじにあう人は 心正しい人である故 望み事は成就するが心乱れればならず 足る事を知らず勝ちに乗り過ぎてはその功を失う

恋愛・縁談 足る事を知れば成就する
売買     ともにほどほどがよし
旅行     旅程に無理がなければよし
金運     大きな望みを捨てれば開く
受験     自分に適する所を選べばよし

だって。うーん。ここ2年ほどなかなかいいことがなかったので吉でよしとするかと思ってたらこの内容。うーん。

足ることを知る、ほどほど、無理なく、大きな望みを捨て、自分に適する、、

高望みせず分相応わきまえろという言葉のオンパレードだ/(-_-)\


自分としては、今年こそ周りの状況など振り切っておおきな一歩を踏み出さないと!と思っていたところなのに??さて今年はどうするべき??


とりあえず今日のベストショット。
08010102.jpg




1年前の日記
2年前の日記
3年前の日記 このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
