NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
会社のレクリエーションで何にいくかなかなか決まらなかったので、落語でも!とアイデアを出したらなぜか通ってしまい、、、行ってきました。

新宿末廣亭

080325

会社早上がりして、夜の部の仲入りの少し前からはいりました。

生の落語を見るというのははじめてということもあり、寄席の会場含めすべてが興味深く、キョロキョロ。普段味わえない体験をしてきました。

落語のことなんかほぼ知らない自分、、、一口に落語といってもいろんなタイプのいろんな話があるんだね。

合間にはいる色物(曲芸のボンボンブラザーズ、ギタレレ漫談のぴろき、その他俗曲など)含めてなかなか楽しめましたね。


やはり後のほうになるにしたがってどんどん面白く興味深い話になってくる。

トリの人は古典落語で、紺屋高尾という話。古典ものはあとでネットであらすじを調べたり、何度も味わえるのがいいね。

落ちもお見事でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
NON STOP SALSA

まだ人口は2人。あまりにかわいらしくてこのまま発展してほしくないような気もする。

これはトップページで名前と地域を指定するとUrl が発行されて、アクセス数に比例して街が町が発展していくというゲームというかサービスというか。

登録も必要なければ作ってしまった後はほぼ放置(リンクはったりはあるだろうけど)というのが気に入った。ものぐさな自分にぴったり。ということで作ってみました。
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。