NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ゴーヤが安くておいしい。
今年のゴーヤは例年より苦みが強い気がする。
やっぱりゴーヤは苦くないとね。

最近はチャンプルー系や炒め物だけでなく浅漬けがヒット。
苦味がしっかり残っていておいしいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
脱臼(および肋骨損傷)のほうは普通にしてると全く痛まない。
でも横になると変に痛い。くしゃみするとまだまだ激痛。

左腕を後ろにするとつっぱった感じがするんだな。
これってほっとくとそのままになったりするんだろうか。

すこしづつひっぱって可動域をもとにもどしたほうがいいのか。
それともまだまだ安静がいいのか。
よくわからん。 このページのトップへ
『劔岳 点の記』を見てきた。

余分なものをことごとくそぎ落とした静かな映画。

同じくといってはおこがましいけど、地図製作に関係する者として身が引き締まる思い。 このページのトップへ
最近弁当男子というのが流行っているそうだが、流行には疎いし、とうに男子でもない自分はそんなことはまったく気にせず日々淡々と弁当を作る。

といっても久々にはじめてまだ1週間。
毎日楽しくおいしく続けています。

この前買った白米がまだ残っているので玄米はそれがなくなったらね。

最近のポイントは酢と胡麻と浅漬け。
おいしいよ。
このページのトップへ
1週間たって脱臼がよくなるかと思ったら、またチャリでこけて(今度は右側へ)、脱臼悪化。
右を下にしてこけたのにその瞬間痛むのは左側という変な状況でしたよ。

でもその成果は、、ブルーベリー合計2.4Kgゲット!

その全てはジャムになりました。 このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2009年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。