NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
昨日は火曜日。タイランチの日。

もう11時ぐらいから頭の中がタイ料理でいっぱいになり、いつものように昼チャイムと同時にダッシュをかけたらなんと屋台の車がきてない!

なんでだろう?月曜日が祭日のときはこないのかな??


でもまあいいや。

今日はサル友連中で火鍋。

梅雨も明けてむしむしと暑いが火鍋だ!わーい。




というわけでサルサ仲間に声をかけて、老湯火鍋房に集合!!

と意気込んでいたら、主催者の自分が一番遅れてしまった。む~。


ここはもう5~6回来ているのでおなじみの味。暑いせいか冬に来たときよりすいてた気がしたな。


食べ終わって落ち着いた頃、いきなり店の照明が落とされ、誕生日のセレモニーらしきものが始まった。ケーキを持って奥から現れたのは、さっきからいっしょに鍋をつついていたSalaちゃん。

あれ、他のテーブルにケーキを持っていくのを手伝わされたのか、、などと思っていたら、なんとSalaちゃんはうちのテーブルへ、、


えーまじ???俺??

まっっっったく予想度ゼロだったのでどうリアクションしていいかわからずうろたえてしまいました。

cake.jpg
とってもおいしかったケーキ。


syasin.jpg
お店の人に2枚写真をとってもらい、寄せ書きをしてもらって1枚はもらい、1枚はお店の壁へ。

やー、こういうのしてもらうの慣れてないんだけどとってもうれしいもんですね。みんなどうもありがとう!忘れられない火鍋会になりました。




そのあとは渋谷某所にあるSatoshiバーへいき、まったりする。リラックスできるいいバーだ。Salaちゃんの誕生日サルサパーティもここでやったよ。

今日も空いてれば、サルサをかけてもらって、、、とおもってたら結構混んでたのであきらめた。

mojito0721.jpg
ここのモヒートはちょっと変わっていて、とても濃厚なのがちょっとグラスにはいっている。甘すぎず、とてもおいしい。

ゆったりとした気分で会話を楽しんでたら終電近くになったので、解散。
このページのトップへ

コメント

タイカレー

さっき、メッセンジャーでも送りましたが、最近タイカレーの屋台、水曜日に変ったみたいですね。
でも俺は未だに食った事が無い。

  • 2005/07/20(水) 11:24:26 |
  • URL |
  • cyber8691 #-
  • [編集]

ほんとだ。今日きてた。

しかし今日はてんてこまいで昼食えず。
いまだてんてこまい中。夜までにはなんとかしないと、、、

  • 2005/07/20(水) 14:49:59 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

おしいっ

きょう喰いごろだったのかーーーーっ???
じゃぁ来週は水曜日いこうかな。 w

  • 2005/07/21(木) 01:03:29 |
  • URL |
  • ふぁんた・ぐー #-
  • [編集]

火鍋満喫♪

昨日は美味しかった&楽しかった。
ラム肉の鍋は初めて食べました。肉団子も味が染みてて美味しかった~。

でもサラちゃんがケーキ持って来たときに、最後まで自分だと思ってなさそうなてつさんが面白かった☆

  • 2005/07/21(木) 12:28:55 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

昨日はどうもありがとう!とても楽しかった!

あの火鍋屋さんは安心して友達をつれてくことができる。夏でも火鍋okだったね。

サラちゃんケーキは全然わかりませんでした。ひゃー。

  • 2005/07/21(木) 12:45:13 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

きょどってるテツさん見たかった~~!!
ロウソクの火が消えないようにそっちに気をとられてた・・・。
喜んでいただけたらなによりです!!!!

っていうか、すっごい楽しかったね~。火鍋会。久しぶりの人に会えたし、いつも会ってるけどあんま話さないあたし達にとってはすっごくいい会でした~。
定期的においしいもの食いに行こう!!

晩御飯だけでもこんな楽しかったのに、
上海ツアーはこれが3日間だよ!!!!
超楽しみ☆

  • 2005/07/22(金) 01:02:30 |
  • URL |
  • sala #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/123-ce84ee31

火鍋

火鍋麻辣火鍋(マーラーひなべ、マァラァフオグオ、m? l? hu? gu?)は、中華人民共和国四川省|四川地方の火鍋の一つ。火鍋子とも言う。麻(中華山椒)、辣(唐辛子)などの麻辣味香辛料をベースとしたスープに野菜、肉団子、魚、鶏肉、内臓|臓物などを入れ

  • 2007/06/27(水) 11:13:58 |
  • わかなのブログ
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
