NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
Bossa Nova Afternoon

祖師谷大蔵のMURIWUIという多目的カフェで、Bossa Nova Afternoonというイベントがあったので見に行く。チャージも投げ銭制で良心的。

このお店はとあるビルの屋上に建っているプレハブ小屋みたいなところですが、ホームメイドのハンバーガーとスパイシーチャイがとてもおいしくて居心地がよいので以前からよく通っていた。ここでもそのうちライブをやらせてもらおうっと。

しかし今日の目当てのBossa Novaイベントには予想外にたくさんの人がきていたので残念ながら早々に退散。予定変更して早めに映画を見ににいきました。


KILLBILL2

面白いシーンの連続!しかしマニアックかもしれないなと思った。万人向けではないかも。タランティーノが好きな役者だけを集めて撮りたいシーンをあつめてとったという感じ。でもそれだけにひとつひとつのシーンへのこだわりは凄いものがあります。

ユマ・サーマンの鍛えられた身体がカッコいい!選曲も素敵!



ベトナム料理

そのあと、西武新宿駅近くのベトナム料理屋Hoi Anに行く。

生春巻き蒸し春巻きは大変おいしく333ビールとベストマッチ!。春雨のピリ辛サラダも大量の粉砕ピーナツがかかっていてとても香ばしい。

しかし失敗したのはうどん。最初はフォーを頼もうとおもっていたのですが、ふとおもいついてココナッツ風味のうどんを注文してしまいました。うどんとココナッツ味は大変ミスマッチに感じました。

デザート以外の料理でココナッツ味が生きるのはカレーぐらいなのかな??他に甘くなくってココナッツの味がする料理ってある?


しかしそれ以外は全部おいしかったです。メコンウイスキーのソーダ割りもさわやかでGood!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

3年後コメント

KILLBILLは音楽がとにかくかっこよかった。あと絵としての各シーンも最高。
なんかそういうイメージって踊るときにも生きてくるよね、きっと。
普段踊ってて練習してもなかなかできないことってあるんだけど、あきらめてしばらく忘れててもなんかの拍子にすっとできちゃうことってある。

思い続けることと忘れること。両方大切かも。

  • 2007/06/19(火) 12:57:52 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/129-2b4a538e
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。