NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
※この日以前の日記は、旧Dolly-Theaterのstrings6のここだけの話からの転記です。自力転記なのでちょっと時間かかりますがゆっくりやっていきます。※


この日記にはいろんな人が遊びにきてくれているようで、リンク元情報をみてると、さまざまななキーワード検索にこのブログがひっかかっているようで激しく楽しい。


Frontera PUTUMAYO
中華風鯛サラダ
フリーフラット野毛山
東北沢 エジプト
サルサ アンドレス
代々木 バンド サルサ
キルビル2 ダイキリ
上海 出張 夜 飲み
hd212pro
目黒菜館
すし居酒屋 松ちゃん
muriui
マリアッチ MP3
drumline 見れる
バチャータ レッスン 関西
いくつのせるか
六本木 エクセルシオール
POD XT 気持ちいい
ミラーボール
摂取カロリー ロシア人
バーン キラオ 下北
ロベルト キューバ サルサ レッスン
サルサ 動画
かむかむ鍋
サルサ blog
盛岡 居酒屋 ぶーやん
ケイジャンチキン
尾崎豊
キネシオテープ、テーピング
鍋家 小籠包
ホホホ~イ 遠藤
blog カレンダー 横 月移動
中華街 エッグタルト
台南担仔麺 渋谷店
"Frank Abel"
サルサ 短期集中 初心者
dolly strings6


ふぅ。この1週間だけ抜き出してみてもこんなにあげられる。それぞれのキーワードはすぐにあの日の~と思いつくものもあれば、ちょっと???なものも。
(特に「いくつのせるか」なんてグーグルしてみるとこの日記しかひっかからないな、、、2005.6.19現在)


どんな人がどんな思いをもってこれらのキーワードで検索し、ひょっとしてこの日記に迷い込んできたりしたらどんな感想をもつだろう?と想像するとそれだけで楽しいね。

最初はわけもわからずはじめたブログ日記ですがその間いろんなことがありいろんな出会いもありました。

なんとなく書いているこの日記も備忘録というか、自分で「あのときあそこに行ったのって何月何日だっけ??」なんていうときに調べるのにつかったり、、、楽しく実用的に使わせてもらっていました。

しかし!そんな日記もそろそろおしまい。もろもろの理由でこの場は閉めてしまうことになりました。

といっても日記そのものをやめてしまうわけではなく、場所を移してさらにパワーアップしようとたくらんでいます。

今晩か明日ぐらいには新しい日記のアドレスを載せますので、今後はそちらのほうへお願いします。MIXIは日記のリンク先を変更しますのでそのままでokだと思います。


毎度毎度遊びにきてくれていたかたがた、いつも楽しいつっこみでこの日記を盛り上げていただいてありがとうございました。たまたま何かのはずみでたどりついちゃった人、こんな日記でごめんなさい。お役にたてましたか?

とりいそぎ、Dolly-Theater(このサイトそのもの)およびstrings6のここだけの話終了のお知らせでした。

Dollyそのものに関しては後日。

本日、バンドのリハ&飲みが早く終わったのでこれから禁煙サルサに突撃。

ちょっと酔っ払いだけどもきっとその時間までには復活するはず。その後はなすがままに。


などとおもっていたら、、、帰宅後再出発の準備までしたあとでベッドで横になり、夜中まで爆睡。なんだかまぬけな日でした。

このページのトップへ

コメント

このあとどうなるのでしょーか???ひとまずリハ、お疲れ様でしたぁ!!

  • 2005/06/20(月) 01:57:32 |
  • URL |
  • Emilie♪ #xR/yTCsA
  • [編集]

このあと

こんな感じになりました。今後ともよろしく。

  • 2005/06/21(火) 07:53:11 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/2-aec82418
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
