NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
朝、Dollyリハーサル
ライブ前の最後のリハ。少しづつ緊張感が高まってきた。8/15以降のライブもはいりはじめ気合をいれて臨みました。ライブは面白くなりそう。

リハ後、急いで横浜は野毛山公園に移動し横浜ラテンダンスクラブ(Y.L.D.C)に遊びにいく。禁煙サルサと来る人があまり重なっておらず踊り方なども微妙に違っていて面白い。横浜はキューバンな人が多めな気がする。

今日のインストラクターはKEIKOさん。徹底的に明るい芸風のKEIKOさんのレッスンはとても楽しい。女性ファンが多そうだなと思った。

フリーダンスタイムも踊りきり、サルサ仲間のTajiさんと次は六本木に移動。

突然ふってきた夕立の中、麻布区民センターに駆け込む。。禁煙サルサ。本日のレッスンはいつも茶目っ気たっぷりのBobby。独特のシャインなども含め実用的なコンビネーションを教わる。中身が濃いのでとても1時間だと消化しきれないが、自宅個人練習のネタにする。

今日はいつものレッスン仲間が多くきていて知っている顔も多い。休みをあまりいれずに次から次へと踊り続ける。21時の終了時間が近づくにつれて、「次どこいく?」という相談があちこちで始まる。

結局行こうと思っていたEl Cafe Latinoはやめて、La Rumbaへいくことにする。

強力におなかがへっていたのでびっくり寿司向かいのハンバーガー屋で少し腹ごしらえをしてから、La Rumbaへ突撃。今までに一番よくいってるクラブ。土曜日なので、Bobbyがきていて踊りまくっている。

また愛娘のモニカちゃんもつれてきている。まだ9ヶ月だそうで、表情が豊富でとてもかわいい。この年齢からクラブに入り浸っていたらやはり強力なダンサーになるんだろうな~。

さすがに後半は疲れて休み休みとなり、踊りもまったりぎみとなってくる。結局1時をすぎたころ、La Rumbaを後にしました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/217-2729a1d1
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。