NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
新幹線の切符の関係で少し早くもどってくる。

となると向かうは六本木。友人をさそって、La Rumbaに出撃。この日もBobbyレッスン~そのままフリーで踊り続けるという作戦だった。

Bobbyはあかわらず愛娘の百丹花(モニカ)ちゃんと同伴出勤。

今日のBobbyはめずらしくステップをとめて、音楽をよくきくことの重要性曲の構成に合わせて踊ること、また足だけでなく上半身でもリズムを感じて表現することなどを熱く語っていた。普段は子供のような表情で踊りまくっている彼であるが、やはりダンサーなんだなと思いました。

その後は前回のものに加え上半身がメインの少し複雑なコンビネーションをやる。

フリータイム。相変わらずレッスンが終わってもフロアでボディムーブメントなどの即席レッスンをしまくるBobby。今日はその即席レッスンには加わらず横目でみながら先週までに覚えたワザをひたすら繰り返す。

もっと踊っていたかったけれど、ライブ前日なので23時には、La Rumbaを後にする。

今日も満足度高し!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/224-c6951f65
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。