NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
本日は朝からリハ、その後別バンドで曲決めミーティング、夜はまたEl Cafe Latinoに出撃だ!朝から大豆ペプチド飲料(自分回復飲料)飲んで今日もフルパワーで行こう!

ミーティングも終わりそうになったころに友人から携帯メールがはいり、六本木に向かいながら行く店を相談する。SUDADAとどちらにしようか迷うが、日曜だということで人手を考えて無難にEl Cafe Latinoにした。考えてみるとまだまだいってない店がたくさんあるな。

友人も最近キューバンに惹かれているらしい。来週いっしょにレッスンを受けにいく約束をする。

大音量の音楽の中で、相手の体格などによってもかけやすいワザがかわってくる、というような話をする。自分としては比較的近い身長で手足が長い人のほうがかけやすいワザが多い。

帰宅してみたら思いのほか疲れていて気を失うように寝てしまった。
このページのトップへ

コメント

映画の「サルサ!」ってご覧になったことありますか? 映画は大したことないんですが、サントラがお気に入りで、夏は毎年聴くんですが、今年は冬ソナで忙しくて聴く暇もないうちに夏も終わりです。あわてて今聴いているところです。

  • 2005/08/06(土) 02:16:27 |
  • URL |
  • Yuko #2ZQCmXQk
  • [編集]

横ヤリですが、、、この映画の主題歌カバーバージョンを美香様が歌っておられます。(*^o^*) 作詞は恭子様だそうです。
(^_^;

  • 2005/08/06(土) 02:16:48 |
  • URL |
  • izumi #Y9Ux8gA6
  • [編集]

「サルサ!」はDVDもっています。でも友人に貸したら帰ってこなくなりました。サントラはかなり気に入っています。特に1曲目、2曲目が好きです。一時期自宅のヘビーローテーションになっていました。

  • 2005/08/06(土) 02:17:08 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

たまにクラブでもかかってますよ。

  • 2005/08/06(土) 02:17:26 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

さすが叶姉妹情報は詳しいですね。美香様がサルサの曲を歌っているというのは知ってましたがこの曲のカバーとは、、、ちょっと曲のイメージが本人と違うのですがどんなアレンジでやってるんだろう??

  • 2005/08/06(土) 02:17:40 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

そうなんです。ラストシーンで流れる2曲目いいですよね。あのトランペットを聴くとやる気がでてきます。

  • 2005/08/06(土) 02:17:59 |
  • URL |
  • Yuko #2ZQCmXQk
  • [編集]

あの曲は踊る場合でももっとも得意なテンポです。クラブでかかるといきなり体温が上がるような気がしていてもたってもいられなくなります。

  • 2005/08/06(土) 02:18:14 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

その曲の着メロがメロっちゃにあります。南の島特集の中で、これは私のうた、そして君のうたという題名でありますよ。

  • 2005/08/06(土) 02:18:32 |
  • URL |
  • Base in Guns'N'Roses & Rebecca #7K3OJUcU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/231-cbf5ee8a
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
