NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ohiru20040831.jpg
ひさびさにタイランチ

・グリーンカリー
・ガパオ

の2チャニ。

ここしばらく人気が出すぎてお昼に長蛇の列ができていたので食べることができなかったのだが、今日はうまくタイミングを合わせてひさしぶりに買ってみた。


今日は台風明けのせいか気温が34度と暑い。外で並んで買ってきた後に食べるとエアコンが効いている室内でも汗が吹き出す。

ohiru20040831b.jpg
しばらく行かないうちにいつのまにかチャイを売り出していた。チャイ好きの私は迷わず購入。スパイシーなお茶に甘めの味付けはタイ料理にも合う。

きんきんに冷えていた。




最近MSN JAPANのエンターテイメントのページでも特集が組まれていたSUDADAにはじめて行った。

今までいったサルサクラブの中では一番フロアが広く、座れるテーブルなども多めである。また料理なども充実しているようで食事をとっている人が多かった。踊らない人がいっても楽しめる店ではないだろうか。

到着後、レッスンのインストラクターのSATOMIさんに見つけられるやいなや、またまた「日本人じゃないだろ?」といわれる。

日本人であることを述べると非常に面白がられ、彼女に腕をひっぱられ他のお客さんの前につれていかれ、「この人何人(なにじん)に見える?」と質問しまくっている。ここまでくると失礼を通りこしてこちらも面白い。

またカウンターに、どう見ても日本人にしか見えないブラジル人というのがいて、その人と並んですわらされて周囲の人から失笑された。う~む

レッスンは楽しくキビしい。他のレッスンではけしてやらないようなこともたくさんやった。今まで疑問をもたずやっていた基本の動き(ボディムーブメント)などびしびし注意される。あまりに基本的なことを訂正されるのですこしへこむ。

SUDADAは客層が違うのか知った顔がほとんどいない。知らない人と踊っているとすぐに終電時間になりあわてて帰る。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/239-dc1c9fa4
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。