NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
む~、遅い時間からの会議を設定されて大ピンチだが、、、

本日は、、CARIBE(レッスン)~祖師谷Muriwui~、La Rumba予定。

でも、頭が押したら祖師谷Muriwuiは省略しちゃうかも、、、




と思っていたが予想外に遅くなり、CARIBE(レッスン)~祖師谷Muriwui~までいけず。荷物があったので一度帰宅し、22時半ごろから、La Rumbaに向けて出撃。明日は休みだ。

今日はAki嬢の誕生日だそうで、La Rumbaにてバースデイサルサが行われる。みんなで交代してAki嬢と踊り、その後ケーキをゴチソウになった。

フロアにはヒゲをたくわえたおじいさん(67歳)がリズム、ステップ無視でめちゃくちゃに踊っていてみんなから注目されていた。なぜかヒゲつながりでそのおじいさんに話しかけられというか飛びつかれていっしょに踊るはめに???

う~ん、今日はなぜか調子が最悪。今までにないスランプだ。先週末(というか一昨日の月曜日まで)はつめこんだワザこそできないもののそれ以外のワザはびしびしきまるし調子は最高で、また相手にもめぐまれて実に楽しい時間がすごせた。

だが今日はなんだか違う。音楽にものりきれないしつめこんだワザ以外のものもすっと出てこない。

終電時間になりみんなが帰っていった後、場所をEl Cafe LatinoCARIBEと移って朝まで踊るが結局調子はもどらず。

こういうときはだんだん踊る頻度も下がってきて最後のほうは見てるだけに近い状態。そんなときは他人のワザをみてもどんな動きか読めないんだよね。調子いいときはやったことないワザでも見てるだけでなんとなくわかっちゃうんだけど。

う~ん、ひさしぶりに負け犬の気分で始発電車に乗りました
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/264-a74f4637
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。