NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
ロスバンバン
大手町ゆかたdeサルサ
Muriwui

うーん、8時前後あたりまでにスタジオコーストに到着できそうだったら、ロスバンバン、間に合わなさそうだったら大手町、会社出るのが21時すぎてしまうようだったら、Muriwui、、、

でもMuriwuiになりそう、、


ちなみに明日は、THUMBS UP横浜サルサナイト(うわ、NYon2のレッスンだ)、明後日はDE LA LUZのライブ!

また、踊らない日が月曜だけになってきた。




ohiru20050810.jpg
水曜タイランチ
イエローカリー
鳥とナスの辛子炒め
今日は少し辛さ控えめでした。




結局、時間もおし、ロスバンバンは断念。(なんかすごいよかったみたいだけどくやしいので感想は聞かないことにしよう)

夕方からなぜか頭がハンバーグでいっぱいになったのでホップワンで腹ごしらえ(結局注文したのはハンバーグではなかったのだが)をして、Muriwuiに出撃。

このMuriwui、なんとサルサレッスン及び、サルサがらみのイベントは24日をもって終了とのこと。

自分はサルサはほぼこのMuriwuiでデビューさせてもらったと思っているので本当にさびしい限り。

しかし何かをステップアップするためには、別の何かを捨てるという要素も時には必要なので仕方ないかもね。

というわけで今晩もMuriwui

暑い。街中にあるビルの屋上で防音も何もされていない建物なので21時とかすぎると窓をしめちゃう。もちろんエアコンはなし。時は8月。10人以上が一同に介して踊る。

温度は何度ぐらいになっているのだろう???暑いよ。ホットヨガならぬホットサルサ。

しかし先週土曜からチームの練習に復帰したことによって身体のキレが少しもどってきたような気がする。これでさらに練習を続けて体重もへってきたらもっともっとよくなるかも。

しかし、覚えたてのコンビネーションはすらすらとは出てこず、頭のキレはなかったみたい。暑さのせいということで、、
このページのトップへ

コメント

はっきりいって今日もタイランチにありついていません。 かっくし
でも¥1000-でスター・ウォーズが見れました♪

  • 2005/08/10(水) 23:12:54 |
  • URL |
  • ふぁんた・ぐー #-
  • [編集]

今日はどこかには繰り出せたのかな?
金曜楽しみだね~。

みんなでダンシングハバナごっこやりませう。

  • 2005/08/10(水) 23:59:23 |
  • URL |
  • sala #-
  • [編集]

暑かったねぇ

てつさん、練習に出ているだけあって、たしかにキレがあった
やっぱり違うね
私はハラハラと・・・動揺しっぱなしでした
また踊って!で教えてね!

あ~、もっと上手になりたぁいぃ~

  • 2005/08/11(木) 23:31:44 |
  • URL |
  • あーやん #-
  • [編集]

ムリウイ残念~

けっきょく3~4回くらいしか行ってなかった、ムリウイ。
来週また行ってみようかな。みんなでハンバーガー食べよう。

Los Van Vanは良かったです~。ライブも良かったけど、サンバ・カーニバルのような光枝さんが良かった(笑)
女子は全員日本人のハズなのに、光枝さんだけ どう見ても日本人じゃなかったし・・・。

あ、今日デラルス ライブ 楽しみですね~。

  • 2005/08/12(金) 17:42:54 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

ぐーさん
タイランチはまだまだ来るのでご心配なく。目黒東口のゲウチャイっていってみた?

Sala
今日は弾けよう。エネルギー補給してからいこう!

あーやん
夏場のムリウイはちょっと無茶なほど暑いね。終わったあと外にでたら涼しく感じるもんね。新しいコンビネーション、まだまだ未整理なので使いこなせないけどまた練習しよう。

ジュンコ
たしかに残念!来週金曜はムリウイサルサナイトだよ。でもその曜日はたしかレッスンだよね。最近ムリウイレッスンも初中級を意識してムズカシメ&長めのワザを練習しています。

ロスバンバンは、、、くやし~。豪華ゲスト陣もみたかった、、、、その分今日は弾けます。

  • 2005/08/12(金) 19:04:21 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/267-8be164ba
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
