NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
本日も昨日にひきつづきセミナーに出たあと遅れながらも。禁煙サルサに駆けつけ、その後は、La Rumba予定。さらにその後はつれづれなるままに。

とりいそぎ。




今日も昼食は、チャオタイへ。

040925_1156~001.jpg
注文した料理は豚の焼き飯。とても香りがいい。同じくサラダ2種と小さいお椀にはいったトムヤムクン、及びデザート(今日はタピオカココナッツでした)の組み合わせで同じく880円。

040924_1223~001.jpg
タイの人はとても信心深い。店内や住居内にはかならず仏壇がみうけられる。またアクセサリーや置物なども宗教色が感じられるものが多い。

040924_1224~001.jpg
右は、幸せを呼ぶカエル。付属の木の棒で背中のぎざぎざ部分をなでるとケロケロケロとカエルの鳴き声のような音がなる。その音を聞くと幸せになるらしい。

2日間のセミナーも終わり、麻布区民ホールに向かう。。禁煙サルサのレッスンがちょうどおわったころに会場入り。スランプ脱出の思いから、あまり休まずに踊り続ける。かなりの発汗量であった。

おかげでちょっと頭がすっきりしてきた。

その後は、その後のクラブ常連メンバーでその後の出撃に備えて、またロアビル交差点角のSubwayにてサンドイッチをぱくつく。今日はケイジャンチキンサンドバジルのポテト

と、そのときにMickiから携帯にメールがはいり、今六本木でヒマしているとのこと。早速Subwayにて合流する。

常連メンバーにMickiを紹介するも数人はすでに面識があった。嗚呼クロスオーバーな友人たちとの夜。

その後El Cafe Latinoに突入。土曜日にしてはそこそこの混み具合でそんなに居心地は悪くなかったよ。

このあたりの時間まで踊った時点でかなりスランプから脱出していることに気づく。踊るのが楽しくてしかたがない。結局朝までいて同じく残っていたMickiと二人で始発で帰る。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/274-97eeb1b0
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。