NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
24日のレッスンででサルサ関連は全て終了させるMuriwuiサルサナイトは今日が最終日です。

六本木とは違った雰囲気で気楽に安く踊れる貴重な場だったんだけどなー。終わらせるいきさつについてはいろいろあるようだけどもとりあえず最後なのでいく。

図らずも現在絶不調なのでとにかくたくさん踊る所存。今日踊ってくれる人、新ワザばしばしいくので覚悟してて。

Muriwuiはエアコンなしで大汗かくし体力の消耗が激しい。着替え持参、出撃前はちゃんとごはん食べて万全の態勢で臨む!




灼熱地獄Muriwuiにいってきましたぁ!

いや、暑いわ。まあ真夏でエアコンなしで窓締め切って大勢で踊るとこうなるだろうなと想像するとおりの暑さ。ホットヨガならぬホットサルサでした。1曲で背中に汗が噴出す。もういっそのことストーブでも焚いてやればいいんじゃないか(やけくそ)?

最後のサルサナイトということでいつもより若干人が多く、今日がはじめてなんて人もちらほらいました。

懸案事項の新ワザはいつも練習につきあってくれるあーやんにまたご協力いただきいくつか反復練習。ちょっとは整理できたみたい。

でもまだまだだねー。ほんとにワザがこなれてくると、無意識のうちにできるので前後のつながりなど考える余裕もうまれるし何より曲にノれる。そのワザを知らないフォロワーにもそれを配慮してできるのでなんとかできちゃうし。

一連のコンビネーションが今まで使い古したワザのようにこなれてくるのはいつだろう。とりあえずこの一週間もつめて練習!
このページのトップへ

コメント

寂しいですね。
あの雰囲気好きでした。
今日はいけなくて残念ですが、
最後のレッスンには行きたいな

  • 2005/08/19(金) 19:04:14 |
  • URL |
  • 真純 #-
  • [編集]

24日はみんなで集まろう!

  • 2005/08/19(金) 19:06:19 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

たしかに新ワザをばしばしとされました
でも、快感でしたぁ~
最初から最後まで、てつさんとだけで踊っていたかった~
Muriwuiには本当に感謝!
とても楽しませてもらいました
去年、台風通過中にレッスンに行った事を思い出した
あの時は誰もきていないかも!?と不安ながら行くと常連さんが来ていて・・・
みんなサルサバカねぇ~って誰か言っていたのに笑ってしまった~
思い出いっぱいです☆

  • 2005/08/20(土) 01:15:35 |
  • URL |
  • あーやん #-
  • [編集]

muriwuiあったからこそ、今のあたしがいるって
思ってます。
24日はみんなでムリウイだね~。

  • 2005/08/20(土) 02:19:33 |
  • URL |
  • sala #-
  • [編集]

あーやん
ばしばしとかいいながら、、ほんとはまだまだ完成していないリードを不安な気持ちで大丈夫かな?大丈夫かな?と思いながらかけていたのでした。でも昨夜はかなり練習できた。

台風の中いったねー。ひざぐらいまでぬれながら。けっこうみんないたのにはびっくりした。サルサの引力恐るべし。



sala
たしかに。下北のAddCafeとこのムリウイはほんとにサルサデビューさせてもらった感の強い場所です。いっちばん最初にムリウイにいって、後半のほうのクラスについていけなくてへこんで帰ったのをまだはっきりと覚えてる。

  • 2005/08/20(土) 09:20:02 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/296-4810c434
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
