NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
Costa Latinaに行ってきた。(こちらもサイト

井の頭線駒場東大前駅から、ちょっと歩くかなと思ってたらそんなに遠くない。さくさく歩けば5分以内でつくかも。

入り口についたら大きなとかげのマーク発見。ドアの取っ手もトカゲ。店内にも大きなトカゲのマーク。

中に入ってみるとちょうど上のフロアでレッスン中だったので、とりあえず1階に席をとり、食事を注文。どうやら火曜と水曜にレッスンをやっているらしい。内容はレゲトンサルサ

食べたのは、ほうれん草とガーリックのサラダキューバチャーシュー魚介類とトマトのパスタ

料理は全部おいしかったよ。サラダはニンニク度高し。チャーシューは煮たというより普通にかりっと焼いている感じ。パスタはぴりから。トマトソースはクリーミーでした。

ほどなくしてレッスンも終わったようで上の階から人がおりてきた。

ころあいをみて上のフロアへ。2階もレストラン。3階が踊り専用スペースでした。そんなに広くない正方形なフロア。床は残念ながら木ではなく、、なんていうんだろう、、塗装されたコンクリみたいな状態?

若干すべりがよくなかったのでパウダー持参のほうがいいかもね。

レッスンが終わったら全員下に降りてしまったので貸切みたいな状態でした。誰もいないので、曲を変えたり、もってたパフォ用のCDかけて練習したりいろいろできました。

あとさらに上の屋上がテラスみたいになっててそこもいえば開けてくれるみたい。

下でいろいろ聞いてみると、やはり平日はレッスン以外に踊りにくる人はいないようで、土曜日には少し集まるぐらいとのこと。

なので、踊れる男女、3~4人づつぐらい連れ立って、ベビーパウダー持参でいくとベストだね。3階のダンスフロアではほんもののトカゲが出迎えてくれるよ(小さな水槽入り)。

食事はおいしいし、うまく使えばかなりよいお店なのではないかなと思いました。

ムリウイサルサにきていた人で毎週水曜におしかけて、勝手にサルサナイトにしちゃう、とか。だって平日の夜、自由に踊れる場所が開放(もちろん店にはいるからには何か注文しなきゃいけないけど)されているのにほったらかしておく手はないよね。代々木上原軍団でも誘ってみようかな。

あとレッスンも男性がほとんどいない(昨日はゼロ)みたいなので男性諸氏は狙い目です。

そんなこんなで来月から水曜日はちょこちょこいってみようかなと思っています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

なかなか良さそうですね!
貸切みたいに使えるなんて魅力的。

  • 2005/10/20(木) 20:04:50 |
  • URL |
  • じらっふぇ #-
  • [編集]

確かにパウダーは必要
サルサシューズで回りずらかった・・・

私も水曜日いくぅ~
でも、女の子が多いんだよねぇ
でもでもでも、料理が美味しいからやっぱり行きたい☆
3階でも料理を食べていいのかな?
レッスン後フリーで踊るときに、お酒や料理をつまみながら、まったりと・・・でもいいよね

勝手にサルサナイト・水曜日参加しま~す
で、料理を全部制覇しましょう☆

来週、練習かな?でなかったらぜひぜひ☆

しかし、てつさんは六本木でだいぶ知られた顔になったと・・・つくづく実感

  • 2005/10/20(木) 23:36:58 |
  • URL |
  • あーやん #-
  • [編集]

えー知らなかった
あたしも行きたーい

  • 2005/10/21(金) 08:18:27 |
  • URL |
  • あべやん@福島 #Y8emgPEs
  • [編集]

貸切。ほんとに貸切状態でした。

そうそう、祖師谷によくきていたヒロさんにばったり会いました。またサルサに燃えているのだそうな。今フレームとテンションで悩んでるとかいってた。

1時間ちょっとぐらい上のフロアにいたと思いますがその間上がってきたのはそのヒロさんだけ。あまりラテンラテンした感じではないけど、照明もうちょっとおとせばなかなか雰囲気でるんじゃないかなー。

たじさん、遠藤さんあたりさそってみるか!Martさんも会社がすぐ近くらしいし、水曜日だったらしょう君もくるよ、きっと。

3階に飲み物はもってきてくれたけどねー。簡単なものなら食べられるんじゃないかな。

あべやんもぜひ!

水曜日、9時に改札集合って感じだろうね。もっとも来週はちょっとムリっぽいような気もするので、近くなったらまたちゃんと連絡します。

みなさんよろしくね!

  • 2005/10/21(金) 10:07:33 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

楽しそ~

うちからならチャリで10分で着くかも。
水曜行くときは召集かけて下さい♪
やっぱりコングレス明けですか。
初心者女子が多いならリードの練習もしたいかも~。

  • 2005/10/21(金) 13:10:19 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

うちからならさらに自転車で+10分だ。自転車もってないけど。

お店の人いわく、1階でも2階でもどこでも踊っていいですよ、とのこと。でも3階以外は、滑らない石っぽい床だったので、キューバンしかムリだなきっと。

  • 2005/10/21(金) 15:29:17 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

あ、、、来週水曜日は会社の研修で三浦にいってるんだった、、、、来週やるんだったら私抜きでお願いしまーす。

再来週からは決行しよう!!!

  • 2005/10/22(土) 14:34:42 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/333-88f446db
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
