NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
今日、消化器検診があって、生まれて初めてバリウム飲んだ。

味はべつにどってことなかったけどその直前に飲んだ発泡剤と、その後に飲んだ下剤が効いた、、、

一応でるものはでたけどその後もずっとしくしくおなかが痛いし、ゲップはとまらないし、、胃はごろごろしてるし、、、よけい具合悪くなりそう。

ついにこんな年になったんだねえ。




このページのトップへ

コメント

あははは!お疲れサンです(^^)
バリウム、、あとがコワイんですよねぇ…

  • 2005/10/21(金) 23:33:16 |
  • URL |
  • ますみん #-
  • [編集]

バリウムって味あるの?

とうとうそんな年になったんだねぇ

  • 2005/10/22(土) 00:20:36 |
  • URL |
  • あーやん #-
  • [編集]

まだダメージは続いています。もう来年やりたくないなー。

味はほんのり甘い味。たぶんのみやすい味をつけたんじゃない?

でももったときの重さにびびった。紙コップのこんなサイズでこんなに重いもの体にいれていいのか、と思った。

  • 2005/10/22(土) 14:28:39 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

社長がケチなので健康診断を受けさせてもらえません。こんなとしなのに・・・。もう8年ほど受けてないよ。

  • 2005/10/22(土) 23:03:53 |
  • URL |
  • ぷり #-
  • [編集]

ケチだからって受けさせなくていいものなの?
なんか会社としてやばくない?

でもいつもの健康診断でわからないことも多いんじゃないかなあと思ってしまう。

自分で選んだところでお金はらって受けたほうがいいのかなあ、と思うこともしばしば。

  • 2005/10/22(土) 23:06:21 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

私もそう思って、今年は日帰り人間ドックに挑戦しました。
やっぱり会社で受けるよりいいですわ。
これからは会社でやらないでドック行こうかしら?と思ってます。
婦人科の検診が追加徴収なしで付いてくるし、オプション(3千円位)で骨量測定も受けてみました。

  • 2005/10/23(日) 22:33:45 |
  • URL |
  • ますみん #Xk/gT7eo
  • [編集]

ちゃんと納得したことやってくれるのなら少々の出費でもいいですよね。

そういえば最近カラダスキャンの測定さぼってるなー。カラダ年齢増えてたらどうしよ、、、

目標は年齢の半分の心と体をキープ!
心っていっても柔軟性ね。幼いってイミじゃないよ。体力はもう無条件に若いほうがいいね。これはまだまだ努力次第。頑張る。

  • 2005/10/24(月) 17:34:06 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/336-07391e1c
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
