NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
今日、衣装が到着したので衣装あわせ兼最後の練習にEl Cafe Latinoに集まった。へとへとになりながら2時間弱ほどの練習をやり、最後の1回の通しをやり終えてお疲れ様~となった直後、上のフロアからぞろぞろと人が降りてきた。

そのメンツは!、世界のアレックス"I'm a dancer"ダ・シルバとそのパートナー、それとアレックス・リー(以上今年のコングレスのゲスト)、おまけに昨年のコングレス出場アキ&ヤスエ(日本で一番長くサルサを踊っているペア)などそうそうたる顔ぶれ。

みんないきなり大盛り上がり大会になり、とくに女子たちはアレックス"I'm a dancer"ダ・シルバに目がハート状態になってました。

その直後、Bobbyが「じゃあみんなの前でもう一回やるか」と言い出した、、、


えええええええええええええええええええ、こんな人たちの前でやるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まじでまじでまじで、ほんとにやるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉやめようよやめようよやめようよ!!

の大合唱になりましたが、Bobbyは大真面目で「やる!」とのこと。

もう体力気力ともに使い切った状態だったのに、もう一回気力をふりしぼって、しかも大緊張状態でなんとかこなしました。

終わった瞬間、アレックス・ダ・シルバが、

OK, One more time!

みんな肩で息しながら大爆笑になってました、、、、




そんなこんなで最終練習も終わりあとは本番を待つだけとなりました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

えっ!?

昨日アレックス・ダ・シルバいたんですか?
気が付かなかった~、見たかった、残念。
しかしコングレス本番よりも緊張したのでは?
いい予行練習になしましたね(笑

  • 2005/10/28(金) 10:50:30 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

でもねかなり遅い時間でしたよ。たぶん0時過ぎぐらい?

たしかに緊張しましたぁ。

  • 2005/10/28(金) 10:52:48 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

生シルバ

昨日ベルファーレで見ました。
ミツエさんと踊ってました。
すごかった。やっぱりエロかった。
でも思っていたより背が低かったです。
そして笑顔がステキ☆でした。

  • 2005/10/29(土) 12:50:31 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/343-d6c1b84a

ダ・シルバ

ダ・シルバダ・シルヴァ、ダ・シウヴァ、ダ・シルバ(da Silva)はポルトガル語の姓。*サンドロ・アンドレ・ダ・シルバ (Sandro Andre da Silva) - ブラジル出身のサッカー選手。ダ・シルバの登録名で鹿島アントラーズに在籍した。*マリナウド・シセロ・

  • 2007/10/04(木) 05:10:31 |
  • さくらの日記
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
