NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
そんなこんなもあってタクシーの中でも眠りこけながらなんとか新天地にたどり着きLaMaisonに飛び込む。ここは7月にも一度いってるので2回目。

051122_22.jpg
客席側から見たところ。こうしてみるとライブハウスっぽいね。でもステージの手前にダンスフロアがある。あまり広くはないけれど。バンドはたぶん前回いた人たちと同じだと思う。

到着したらSalshaさん、小町さんがいた。その後すぐにアンディさん、Tomomiさん、はぐれさんなども続々出現。平日のまだ火曜日だというのに上海サル友会のパワーを感じます。

白酒30杯のおかげで足元がおぼつかないので1曲目はおそるおそる。なんとかいけそうだったのでその次からは遠慮なくいかせてもらいました。(といいながらも自分自身のターンは少し控えめにする)

051122_23.jpg
少し怪しい雰囲気のカウンター。今回は女子高生コスプレ店員さんはおらず。少し残念。

小町さん、はぐれさんのお二方とは日本でも踊ってもらったことがあるけれど、Salshaさん、Tomomiさんとはかなり久しぶり。

でも面白いもので、踊ってみると体のほうが思い出す。そうそうこういう感じだったな~、と体が覚えている。少しうれしい。

途中バンドの曲はチャチャになったのでon2のチャチャのベーシックを踏んでいたらバンドのボーカルのおねえさんがステージから飛び降りてきて横にならんでいっしょにステップを踏み始めた。なかなか楽しい瞬間でした。

051122_24.jpg
華麗にターンをきめるSalshaさん。

また次回踊れるのはいつの日か。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ありゃ。私。ロボットくんだ!

あの時、On2チャチャレッスンになってましたネ~ てつさんの後ろでみ~んなステップ踏んでたんですョ。楽しかった~!
コスプレ店員、寒さに負けてコスプレやめちゃったみたい。最近はもっこもこのコート着ちゃってマス。
次の来海、楽しみに待ってますー!!

  • 2005/12/04(日) 14:13:06 |
  • URL |
  • Salsha #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/363-79e0ab25
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。