NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
ひさしぶりにどっしりと重い風邪をひきました。

しかし今の風邪ってこんなにノド痛いの?ってぐらいノドが痛い。みかん大量購入して自宅でおとなしくしている。土日予定をいっしょにいれてたみなさんドタキャンごめんなさい。今は自宅で寝ています。
このページのトップへ

コメント

あら、まぁ、お大事に。
土日でよかったのやら残念だったのやら。

  • 2005/12/03(土) 23:40:16 |
  • URL |
  • ふぁんた #-
  • [編集]

たしかに週末にぶつかって悲しかったりほっとしたり。

  • 2005/12/04(日) 02:38:31 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

やっと今日からごはんが一人前食べられるようになってきた。明日からはもう大丈夫なはず。でもノドはまだ痛い。

  • 2005/12/04(日) 11:47:08 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

急に寒いしね。。おだいじに。私はこないだインフルエンザ注射を打ったとこ。といっても今年の菌はすごいらしいから、効くかどうだか。
のど痛にはかりんがキキます・・・
かりんはちみつっていうのをもっているんだけど、去年はこれに救われたかも。しかし、これ、長野の諏訪でかいました。スーパーとかでかりnエキスとか売ってないかな??役に立ちそでたってなくてゴメン。

  • 2005/12/04(日) 16:55:34 |
  • URL |
  • MICKI #-
  • [編集]

お大事に・・・だね
たくさん眠って、回復待つのみ!
身体はけっこうお疲れなんだよ☆

  • 2005/12/04(日) 19:04:42 |
  • URL |
  • あーやん #-
  • [編集]

あたしも

今シーズン2度目の風邪引き中っす。
うんと寝て体力つけて回復してください。

  • 2005/12/04(日) 23:56:41 |
  • URL |
  • あべやん #-
  • [編集]

おかげさまでかなり回復してきました。みかん大量摂取。あっためポカリちびちび。あと爆睡。

残ったのはノドの痛み。なんとかならんか。あ、かりんか。かりんノドアメとかじゃだめなんだろうなー。かりんエキス探しにいこ。

がんがん寝たせいで変な時間に目覚めた。もう一回寝たほうがいいんだろうね、きっと。

  • 2005/12/05(月) 02:02:11 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

そ。かりん。かりんはちみつ、いや、効くのはエキス。きのくにやとかちょっとハイソなスーパーとか、ナチュラルハウスみたいな自然食品系のスーパーに行ったらありそうだけどなぁ。かりんあめもエキス入りだ!今すぐ買いにいくべし。忘年会シーズンだよ、早く元気になってー!

  • 2005/12/05(月) 23:23:37 |
  • URL |
  • MICKI #-
  • [編集]

喉と免疫力には、目黒駅ビルの地下の自然食コーナーにプロポリス×蜂蜜の飴もありますね♪

  • 2005/12/06(火) 01:12:26 |
  • URL |
  • ふぁんた #-
  • [編集]

お大事に~

羅漢果煮出して飲むのもいいですよー。
あと、炎症取るには甘いもの食べ過ぎない方がほんとはいいです。
ノド痛いと甘いもの欲しくはなるんですが。。。

  • 2005/12/06(火) 12:43:07 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

少し良くなったみたいでよかった!
カラダとココロを安らげてあげて。
早く治りますように。。。

  • 2005/12/07(水) 22:52:46 |
  • URL |
  • じらっふぇ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/367-37f12044
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
