NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
しばらくうかうかしていたら、なんとタイランチ屋台がこなくなってしまった。週に一度の楽しみだったのに。もう3~4週ぐらい続けてきていないのでやめちゃったか、場所変えたか、、もしくは具合悪くしているのかな?

たぶん2年ほど前から食べ始めたはず。この日記でも何度となく写真アップしいたが、、、

永遠に続くものなんてなにもないのね、と少し寂しくなる。



冬季オリンピックの中継をつけっぱなしで、事務作業をしていると、

「~選手、9番スタートです」というアナウンサーのフレーズが耳にはいり、一瞬、

キューバンスタート??なんだそりゃ?と思ってしまう。

サルサ欠乏症。暖かくなるころまでには復帰できるといいな。


しかし日記もこれぐらいひさしぶりだと、ログインパスワードとか思い出せなくてあせった。たまには更新しよう。


このページのトップへ

コメント

なっ、なんですと~?
タイ・ランチがなくなるぅ~?

  • 2006/02/19(日) 00:20:30 |
  • URL |
  • ふぁんた #-
  • [編集]

そういえばここ最近来ていませんね。

私は利用したことありませんが、
ウチの会社だけでも固定客が結構いたから
あの界隈でショックな人は多いでしょうね。

付近で工事がはじまったからその間だけ…
とかだったらよいですね。

  • 2006/02/19(日) 00:50:03 |
  • URL |
  • oga #-
  • [編集]

あ~ぁ
あの美味しそうな写真、見れないのね
残念ね

土曜日の昼食、買いにいけなかったので林檎とキウイを1個ずつ食べました
夕方には空腹で目が回りました

私もサルサ欠乏症だわ
音楽聴いては、涙してます・・・ううっ

  • 2006/02/19(日) 02:21:01 |
  • URL |
  • あーやん #-
  • [編集]

ほぉ~
タイランチ屋台というものが
都会にはあるのですか。
いいなぁ~。

パスワード忘れない程度に(笑
日記、お待ちしてます(^_-)

  • 2006/02/19(日) 07:06:30 |
  • URL |
  • kuwai #3DzPDrAs
  • [編集]

ええーー!タイランチなくなっちゃったの?

>キューバンスタート
私もそれ、反応してしまいそう。



  • 2006/02/19(日) 13:31:07 |
  • URL |
  • micki #-
  • [編集]

こないだ仕入先への発注書に「エスニックサラサ」って書かなきゃいけなかったのに、間違えて「エスニックサルサ」って書いてFAXしちゃった。。。
あとで思いっきりツッこまれました。

(でも同僚の人は企画カードに「エスニックサラダ」って書いてた。。。)

  • 2006/02/20(月) 12:50:01 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

ふぁんたさん
そうなんです。もうずっと来てないです。どうしたんだろう??

ogaさん
いつも行列のなかに誰かいましたね。他の会社の人でも常連の人がいて顔おぼえちゃったり、、、確かにみんな困っていると思います。早期復活が望まれる。

あーやん
いつも同じような写真ばっかだったけども。でも一応記録として、、
リンゴとキウイか~。確かに腹持ちはよくなさそう。サルサはねぇ、もう足運びわすれちゃったかも。ワザもかなり忘れただろうな~。またイチからやりなおしだ。

くわいさん
おべんと屋台はたまにあるけれどタイ料理、しかもなかなかおいしいというのは少ない。あらかじめ作ってくる料理に限られるのでメニューのバリエーションはそんなになかったけども、組み合わせが楽しめるので飽きなかったですよ。

micki
きっとタイにまた料理の修業にいってるんだ。そう思うようにしよう。しばらくしたらさらにパワーアップして再開してくれるはず。いつの日か。キューバンスタート。キューバンでもなんでもいいから早くリスタートしたい。

ジュンコ
エスニックサルサ、、楽しそう、、
エスニックサラダ、、おいしそう、、

朗らかな職場だね。うらやましい。






  • 2006/02/22(水) 00:55:41 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

タイランチ自体は行列できていたんだし…、
さ~て~は~、お兄さんはタイへ旅立ってしまったのかしら?

  • 2006/02/22(水) 01:09:11 |
  • URL |
  • ふぁんた #-
  • [編集]

そうそう、いつも完売状態だったからやめる理由はないと思うんだけど。タイでも元気でやっててくれるといいなあ。

タイでジャパニーズランチ屋台やってたりして。

  • 2006/02/22(水) 01:42:26 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

本日タイランチが復活しているのを確認しました!
よかったですね。

  • 2006/02/22(水) 12:27:09 |
  • URL |
  • oga #-
  • [編集]

おおお、復活してましたか、、
情報ありがとうございます。では来週こそ!

  • 2006/02/22(水) 12:34:43 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/384-f4a58b88
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
