NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
本日、初Mariposa予定!


関内Mariposaに21時に待ち合わせ、伊勢崎モールの若干怪しい雰囲気になってきたあたりの雑居ビルの5階に到着するも、なんとお客さんが男女一人づつしかいない!

お店の人に確認したところあまり人がたくさん集まるイベントではないとのこと。しかも人がくるのは比較的遅めの時間だそうなので、終電が早い自分には少々きつい。少し考えた上、Martさんのアドバイス通り、元町ZEROに変更。Mariposaの人、ごめん。またくるよ。

タクシーで元町に向かう。


実はZEROもはじめてだ。

元町交差点からすぐの住居用マンション?のようなところにあるZEROはほんとに1室を改造して作ったようなスペース。そんなに広くはなかった。

しかしいる人は熱い。スペースも暑い。うわさ通り、うまい人たちがたくさんいたよ。

いたのはKURAMIWAコンビとTAJIさん。Motokaさんも発見。

いやー、ZEROはいいねー。とにかく踊れるし、いい感じに慣れている人がたくさん。なんにんか踊った人は全員楽しく踊れました。

2時間と短い時間だったのでドリンクもろくにのまずがんがんいく。

待ち合わせていった横浜チームの人たちもまだはじめて数回とは思えない踊りっぷりで、順調な上達ぶりがうれしい。

来週23日に行く予定の横浜相鉄ムービルはTHUMBS UP横浜サルサナイト(リンク先は情報古し)が楽しみだ。

来週もがんがんいこう!

場所を関内から元町に変更してたのを忘れていたら、終電の時間を間違ってしまい、またまた新宿で電車がなくなる。極度にお腹がへっていたのでハンバーガーを買ってがしがし新宿から歩いてかえる。サルサを聞きながらなので足取り軽し。でも帰ってからぐったり。一瞬で熟睡でした。
このページのトップへ

コメント

お疲れさんです。最近マリポは結構空いているらしいので、ダメだったらすぐにゼロへどうぞ(^_^;;;。しかし、僕も六本木だし、ムリウイが心配だ…。

  • 2005/06/20(月) 02:21:53 |
  • URL |
  • Mart #sdw8ZRY2
  • [編集]

なるほど、、、ゼロにはくらみわコンビがいってるらしい。ムリウイはたしかに心配ですね。男がいなくなってしまうかも、、、Martさんは六本木のどこへ?

  • 2005/06/20(月) 02:22:25 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]

リーダーさんにはそーした心配というか気配りもあるんですな~♪

  • 2005/06/20(月) 02:22:52 |
  • URL |
  • Emilie♪ #xR/yTCsA
  • [編集]

今日はカリベに行ってました。なんかやたらレベル高くて、柄にも無く気後れしちゃった…(^_^;;;。イワイダ氏からメールきて、やはり男が少なかったとの事。今日はマイミクのあや。さんと会う予定で行ったのだが、会うには会ったが、彼女が忙しそうで、ついに踊れなかったのだ(;_;)。うまく行かないよな…。

  • 2005/06/20(月) 02:23:11 |
  • URL |
  • Mart #sdw8ZRY2
  • [編集]

いろいろ考えて踊っているのです。>Emilie(鰹) でもお店の繁盛ぐあいまで気にする必要はないかもしれないけれど。

  • 2005/06/20(月) 02:23:34 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]

最近周りのカリベ率があがっているような気がする。やっぱり一番踊れるからね。昨夜はMartさんの忠告通りにして正解でした♪

  • 2005/06/20(月) 02:23:53 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]

無事に帰りついた様でなにより。私はMariposaは行ったことあるけどZEROは噂だけ。なんだかたのしそ☆度つれってー。

  • 2005/06/20(月) 02:24:10 |
  • URL |
  • MICKI #jgAV8BX6
  • [編集]

そっか、やはりゼロだね。みんな居たみたいだし。よかった。けど、マリポがちょっと心配。カリベは、知り合いは少なかった。12時まで踊って、素直に帰ってきました。今日は夜、世田谷サルサに行きます。圧倒的に男性不足ですので、てつさんもどう?

  • 2005/06/20(月) 02:24:26 |
  • URL |
  • Mart #sdw8ZRY2
  • [編集]

ZEROは楽しいよー。きっときにいると思うけど、でもALLはできないよ>MICKI

  • 2005/06/20(月) 02:24:48 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]

たしかに心配ですね、イベント告知しててあの状態では。男性不足という言葉に強力に惹かれますが、今日は残念ながら友人と会食の約束があるのです.>Martさん

  • 2005/06/20(月) 02:25:12 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]

ZEROは何年も行ってないけど、終電近くの人が少なくなった頃が好き。「ぶつかるのはお互い様」ってノリで挨拶もないのが(顔ぶれが変わっても)普通だったけど、今は良くなったのかな?
マリポはどうしちゃったんでしょう…?ちょっと心配。

  • 2005/06/20(月) 02:25:56 |
  • URL |
  • ますみ #Q/rYypw2
  • [編集]

そうですねー。いつもだと金曜日はロベルトのレッスンの日なのでにぎわいそうなもんですが、この日は彼の誕生パーティだとかでお休みのようでした。だからかな?

  • 2005/06/20(月) 02:26:25 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]

んにゃー 横浜組もいっぱい踊ったゾ!楽しかった☆

  • 2005/06/20(月) 02:26:40 |
  • URL |
  • うきうき #hdl7v4N6
  • [編集]

横浜組

ほんとにたくさん踊ったねえ。いっしょにいた友だちの人もなかなかセンスいいんじゃない?っていってたよ。

今週木曜は横浜サルサナイト!楽しみだね。
なかなか告知がされないとおもっていたら、上がってた。

「ダンスショー3連発 マンボバッシュ新コレオグラフィー」だって。3連発!しかしライブはあるのかどうか不明。まだバンド名などはアップされてないね。DJはいつものJavierだ。

  • 2005/06/21(火) 07:26:57 |
  • URL |
  • てつ #bZ8P/nLg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/4-b0dc6be6
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
