NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
タイランチ

最近は12時ダッシュでも大行列だったので、30分すぎのお客さんが少なくなったころを狙ってゲット。

060419.jpg

イエローカリー
カオマンガイ

カオマンガイ、作ろう作ろうと思ってまだ作ってないな、、そういえば、タイフェスティバルも近づいてきた、、


追加のアップ
060419_02.jpg
屋台車に張ってあるロゴ


追加のアップ2
060416_02.jpg
屋台車にはってある屋号?
このページのトップへ

コメント

最近空いてますよ。

・一時期いなくなって諦めたお客さん多数
・混みすぎて敬遠するお客さん多数
・単純に飽きたお客さん少数

  • 2006/04/19(水) 16:37:36 |
  • URL |
  • ナオキング #-
  • [編集]

そうだったのか、、12時ちょいすぎに行列の一番後ろが見えたからこりゃだめかと思ったんだけど。
そろそろ新メニュー導入したほうがよいかもね。

こちらは最近普段の食事のタイ率がアップしています。

  • 2006/04/19(水) 16:41:54 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

個人的には、いっこ前の自由軒の方に興味シンシン。

  • 2006/04/19(水) 21:57:23 |
  • URL |
  • おが #-
  • [編集]

本当にいつも美味しそうなものを食べてますよねー。

  • 2006/04/20(木) 00:52:43 |
  • URL |
  • 無名 #-
  • [編集]

おがさん
自由軒。味としてはみたまんまの味なんだけどもお店の雰囲気もふくめてまるごと楽しむ店ですね。昼時にいくとおばちゃんたちの客さばきとかそういうのが楽しい。

無名さん
おいしいものばっかり食べてるわけではないですよ。この影にはこの何倍ものおいしくないものを食べてきた歴史があるのです。でも無名って名前ちょっとかっこいいですね。映画のHEROみたいで。


  • 2006/04/20(木) 11:42:12 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

タイフェスティバル、今年は5月13日、14日だね。Bann Rim Paも店だすし。
しかし12日にいきなり帰阪が必要になり、、、日帰りか、深夜バスか、始発飛行機だな。

  • 2006/04/20(木) 11:48:22 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

リフレッシュしたいときのタイ料理、効きますよね☆私も好いている隙に食べに繰り出します♪

  • 2006/04/20(木) 21:20:33 |
  • URL |
  • Emilie♪ #-
  • [編集]

タイフェス、年々人が増えてるようですね。去年なんか大混雑。
早めにいってさくっと食べてあとはぶらぶらして帰るのが吉。
でもシートひいてビールとか買い込んでまったりってのもいいですね。

  • 2006/04/21(金) 09:46:06 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

タイフェスです♪
日曜日、太極拳が終わったら行こうかな、
楽しみ♪

  • 2006/05/13(土) 00:59:53 |
  • URL |
  • ふぁんた #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/409-9728d068
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
