NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今年の6月に音声部分の一部の収録を手伝わせていただいた、村岡さんの個展の案内が届いたのでご紹介。

村岡由梨 yuRi=paRadox ~眠りは覚醒である~
2006年12月9日(土)~25日(月) 10:00-19:00(入場は18:30まで)
せんだいメディアテーク5階ギャラリー3300a
入場 無料

せんだいアートアニュアル2005村岡さんは、グランプリ(smt賞)を受賞され、今回の個展はその副賞として開催されるものです。

音楽以外の芸術には疎くどういうものか説明することができないので詳しくはリンク先を参照していただきたいのですが、何か普段自分がやっているものとはとても異質のものを感じます。

6月の収録のときは場所が教会だったこともあり、なにかとても言葉にできない緊張と集中の中で作業ができ、貴重な体験となったことを強く覚えています。

それがどういう形の作品となったのかぜひ自分の目と耳で確かめてみたいところなのですが、残念ながらまだいくタイミングを見つけられないでいます。

興味をもたれた方はぜひ問い合わせてみてください。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/456-1fe7ac1d
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。