NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
思えば生まれてはじめてサルサのレッスンを受けたのがたぶん3年前の今日。

月曜日の夜会社が終わった後に向かったのは下北沢のとある喫茶店。

初めてなのに開始時間に遅れてくじけそうになりながらもなんとか駆けつけて受けたそのレッスンは今でも思い出せるぐらいとても印象深いものでした。

そのとき、3年後にここまではまるとは夢にも思わず、今でも自分自身が一番このことを不思議に感じていると思います。

その間に出会った人、起こった出来事は数知れず。とにかく今まで踊ってくれた人、教えてくれた人たちには感謝するしかありません。


3年前の夜にかけられた魔法はまだまだ解ける気配もなさそうです。



このページのトップへ

コメント

私も魔法が解かれる前に、もっと頑張らなくてはいけませぬ!!!

  • 2007/03/01(木) 17:35:50 |
  • URL |
  • demi #-
  • [編集]

心が優しくなる日記。
てつさんのようなダンサーが増えていくいいな。
3年でたくさんの経験と思い出と宝物ができたんですね。

  • 2007/03/01(木) 18:36:36 |
  • URL |
  • じらっふぇ #-
  • [編集]

ホント、心が優しくなる日記。
っていうか、てつさんらしい日記。

  • 2007/03/01(木) 21:09:57 |
  • URL |
  • yukari #-
  • [編集]

記念日ですね~!
私もサルサをはじめてから丸3年がたちました。
私も魔法をかけられたまま。
このままずぅーっと解けないかもね!?

  • 2007/03/02(金) 00:32:04 |
  • URL |
  • アキコ #-
  • [編集]

魔法をかけられた者です(^-^)v

  • 2007/03/02(金) 01:11:04 |
  • URL |
  • piani #-
  • [編集]

昨夜、サルサレッスンを再び始まりました。
3ヶ月ぶりにサルサ…
知らず知らずにその魅力を感ずる!ひゃ~燃えるサルサ、いや~燃えたサルサ!!

  • 2007/03/02(金) 09:55:48 |
  • URL |
  • チョッピー #-
  • [編集]

みなさん、コメントどうもありがとう!

demiさん
心配いりません。楽しく踊ってるだけでどんどん深みへはまっていきますよ。

じらっふぇさん
そうです。宝物という表現がぴったりです。大切なものが一気に増えました。

yukariさん
yukariさんはもうヤバイですね。首までどっぷりつかってます。後戻り不可能。

アキコちゃん
そうか、アキコちゃんは同期みたいなもんだ。もう魔法を解くのは不可能かもね。この間のレオンではいい感じで踊れました。またよろしくね。

pianiさん
最近まっしぐらですねー。ぜひその勢いのまま突っ走ってください。でも上達速度もすごいですよ。

チョッピー
3ヶ月ぶりかー。確かにひさしぶりだとぞくぞくするよねー。好きな曲がかかろうもんならもうじっとしてなんかいられない。

  • 2007/03/03(土) 06:16:23 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

ちょっとすれ違いでしたが、同じ頃、場所ではじめてたので、懐かしいです。
あれから、サルサ病は継続しちゃってます。
サルサもさることながら、気のあう仲間との時間はとてもしあわせですよね。

  • 2007/03/04(日) 12:42:53 |
  • URL |
  • suyapa #-
  • [編集]

suyapaさん、最近ばったり会うことが少なくてさびしいですね。昨年の原宿ピカンテ以来?
サルサはまだマイナー文化でやってる人が少ないというべきか、それとも深くはまってる人が多いというべきか、いつクラブにいっても必ず知ってる顔が何人かいるのもいいとこですね。六本木が知り合いだらけになる。

  • 2007/03/04(日) 16:54:45 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

3年前のてつさんに、感謝~~☆
夏に帰ったらよろしくです♪

  • 2007/03/09(金) 21:58:15 |
  • URL |
  • 上海小町 #-
  • [編集]

小町さん
ついに決まったんですねー。その際にはよろしくお願いします。

  • 2007/03/11(日) 19:33:27 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/493-797a7e78
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
