NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
上海から関西空港に帰国し、そのままスーツケース片手にミナミのJungle Africaに直行。

070504.jpg


生まれ故郷のミナミでサルサできるなんて最高だね。

少し迷いながら到着したその店はまだサルサの日がはじまってそんなに日がたってないらしい。

人はまばら。男性は俺をいれて3人。しかもあとの二人はインストラクター。女性は全部で6~7人。あとはラティーノの人たちが4人ぐらいずっと踊らずに見てる。

なんだかこのバランスがよくてすっかり楽しんでしまいました。

よくよく見てみると男性インストのうちの一人が以前会ったことのある人だった。

この人、異常にかっこいい。ばりばりLAon1な人。でもヒップホップもはいってるっぽい。

その他女性の人で台湾の人もいて、今上海から帰ってきたばかりという話題でしばし盛り上がる。

しかし、はじめていくお店で知ってる人は一人もいなかったにも関わらず、帰るときにはほとんどの人と友達になり、「またね」とか「また踊ってねー」とかいいながら帰るのはやはり気持ちがいい。

金曜の夜だけのようだけど、金曜に大阪にいる日はかならずいくことになりそうな感じ。

明日もあるので早めに帰宅。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/520-f3b17095
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。