fc2ブログ

NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

なるものができたらしい。早速紹介してもらって加入。しくみはMIXIと同じね。

まだ会員数が今の時点で100人弱でとってもさびしい。もし加入希望の方がいたら連絡くださいな。速攻でご招待します。



しかし、最近いろんなSNSが出てきて、MIXIや会社の社内SNS、さらに音楽系などに加入。だけどみんなよく似た形式なのでなんか統合して表示させられるツールないもんかね。


友人、日記、コミュニティ、コミュニティの書き込みなどを全部ひとつの画面でまとめて見ることができて、なにか書き込んだりするときにはじめてどこのSNSか意識するような形になるやつ。

特にMIXI系のは同じようなシステムっぽいので簡単な気がするんだけど。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

加入してみたいです。
お手数ですが、ご招待いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

近頃、火曜日には、世田サル出身の遠藤さんが中野新橋の方で始めたサルサに行っています。
それがきっかけで、遠藤さん、ミクシィに加入したのですが、ご本人が、とっても通信には弱くて・・・ミクシィの機能がちっともわからず・・・。
私のマイミクで「シュン」さんというのが、遠藤さんです。

  • 2007/07/23(月) 15:27:11 |
  • URL |
  • びしばし #-
  • [編集]

たぶん、趣旨的にダンスの方が主でしょうから、パーカッショニストのしゃけは、まだ遠慮しておきます。

ミクシィなどのサイトは結局、広告収入を見込んでいるために、みんながそれぞれ立ち上げてしまうんですね。
ミクシィが統合して、それぞれのコミュに広告を募集したとしても、結局はミクシィがマージンを取る形にならざるを得ないので、丸まる儲けたい人達が連絡会を作ったりするような統合サイトというのは、規模が大きいほど無理でしょうねー。

  • 2007/07/23(月) 17:04:54 |
  • URL |
  • Shake!! #JalddpaA
  • [編集]

すごい!

くまちゃーん。
私もそれ、見てみたいっ
ぜひぜひ、教えてー!!
最近のSNSってすごいのねっ☆

サルサSNSなんてあるんだ~ すごいね。
私も入ってみたいです♪

みんながちゃんと顔写真載せてくれたら、今まで顔だけしか知らなかった人も誰だかわかるのかなあ。

  • 2007/07/23(月) 19:59:09 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

私も覗いて見たいです~~
が、入れるのでしょうか…?
携帯とフリーしかアドレスないです?

  • 2007/07/24(火) 02:41:53 |
  • URL |
  • はるちゃん #Pg6Ch65A
  • [編集]

おもしろそう~~

私も仲間にいれてください~~♪

でも、MIXIでさえ、あんまりログインしてない私ですが・・

  • 2007/07/25(水) 00:44:57 |
  • URL |
  • meiko #-
  • [編集]

お久し振りです! そのネットワークちょっと興味ありです! 教えてくださいませ。

  • 2007/07/25(水) 00:54:03 |
  • URL |
  • demi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strings6.blog14.fc2.com/tb.php/531-d38e97db
このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -