NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
先週末にハードな運動をした影響で右足の親指の爪が黒くなってはがれそうになっている。結構痛い。クラブで踊ってて親指踏まれたら飛び上がるかも。


でもこれはやりたいことをやりきった結果だし、いわば名誉の負傷なので悪い気はしない。



しかし、それよりも、、、


この週末はいろんなことを体験して、感じて、考えて、話して、わかったことが多くある。

その思いをけして忘れないように、この爪の痛みとともに覚えておこう。
簡単なことにも気づけず、思いやることができなかった自分への戒めにもしよう。



そう思えば痛みもまた楽しく、ありがたい。



















スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

私も今、右足の爪負傷してます。。。
1/3くらい剥がれました(泣)

理由は、名誉の負傷でもなんでもなく、単に酔っ払ってPEPE2の入口ドアに足はさみました。

この痛みと共に、飲みすぎたらアカンということを、ココロに刻んでおこうと思います。。。

  • 2009/05/13(水) 16:28:03 |
  • URL |
  • ジュンコ #-
  • [編集]

週末、お疲れ様でした。
2日連続は、かなりきつかったですね。

テツさんの「男気」しかと拝見させていただきました。

足のつめ、僕のように癖になるので(Mってわけじゃないですよ)気を付けて下さいね。

もしかしたら、靴のサイズが合ってないかもしれませんね。(それか無茶したんでしょうか?)
靴のサイズなら、「インナーソール」を作ると大分フィット感が増し、疲れの軽減・怪我の防止につながるそうです。

一度、「さかいやスポーツ・シューズ館」などで話を聞いてみてはいかがでしょう?

  • 2009/05/13(水) 16:29:36 |
  • URL |
  • ヒデピ #-
  • [編集]

ジュンコちゃん
PEPE2のあの重いドアにはさまれてよく爪だけですんだねー。運悪かったら骨までいっちゃってたかも。ラッキーだったんだよ、きっと。
しかし飲みながら踊るのはほんとに楽しい。たまにしかしないけど。最近ジュンコちゃんとも踊ってないねー。またぜひ♪

ヒデピ
お疲れ様でした。たしかにきつかったです。
いやあれは男気なんてもんじゃないですよ。猛烈にへろへろになって今にも心が折れそうになってましたから。ヘタレもいいとこです。
いつ泣きを入れようか、いつ座り込もうかずっと迷ってました。最後のデザートも脳天がしびれましたよ。
爪、気をつけないとクセになっちゃうんですね。一応さかいやスポーツさんでサイズみてもらったんですが、まだ歩き方など慣れてないのかも。インソールも興味があるので一度相談してみます。どうもありがとう!

  • 2009/05/13(水) 19:48:19 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

なんとか爪はまだはがれずにくっついています。
そのかわり両足の親指の付け根(ボール)の関節がなんだか微妙におかしく、100%の力でふんばれない感じ。
こんなんで次のレース大丈夫か?

  • 2009/05/27(水) 10:32:13 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
