NON STOP SALSA

最近スパムコメントがやたらと多いので承認つきにしています。携帯で出先からもばしばし承認するのでコメントいただいた方は少しだけ待っててくださいな。

このページのトップへ
先日、3ヶ月ぶりぐらいでクラブに踊りにいったら、踊ってくれた相手から

「脱税とかやってそうですよね」

と言われた。

いや、そんなに稼いでそうに見えたのかな?とかノンキなこともいってられない。

国籍不明、無職でゲイでハッパとかクスリとかやってそうで、しかも脱税もやってそう、、、、

に見えるらしいですよ。  ああそうですか。



こう見えても会社では新入社員相手に品質管理の研修やったり、社内内部監査員の講師やったりしてるんだけどな。

彼らには俺はどう見えているのだろうか。




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Clubでの服装をCool系、ちょいワル系に変えて以来、それが継続されてるって事じゃん?(^0^) てっちゃんほどの人がそーんなワルに見えるなんて、Club時の大変身成功じゃん? イヤ、最近目撃してないから今度チェックしよ♪

  • 2010/04/13(火) 17:33:41 |
  • URL |
  • 田舎娘みっちゃん♪ #-
  • [編集]

やるな~

ひさびさにうけました。(^0^)
まだそんなん言われてるん?

サングラスしてたら言われんでもないかもしれんが・・・

8ヶ月ぶりの更新なのに二人ともコメントありがと

みっちゃん
クラブでの服装変えたっけな?でも以前はもっともっさりしていたかも。今はよりチャラくなってるかも。最近会ってないね。

まりちゃん
まだ言われてるよ。会社いくときも晴れの日は必ずグラサンしてる。たまにスーツで行くとコスプレか?と言われる。

  • 2010/04/13(火) 20:32:20 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]

ギャハハハ!

人の印象って
自分では想像もつかないような
面白いのとか変なのとかあって
びっくりですよね~~~(笑)!!

そんで、Bettyも、昔ギョッとした
他人から指摘された話も思い出しました(笑)

てっちゃんもBettyも、一体どんな犯罪者よ??(笑)って感じですが、
日記書いちゃおっかな~~~!??

てっちゃんのこのblog、引き合いに出しても良い??(笑)


  • 2010/04/13(火) 22:36:19 |
  • URL |
  • Betty #-
  • [編集]

そりゃ、ひどいなぁ。
私から見たら、粋なおにいさんだけど。

  • 2010/04/13(火) 22:57:17 |
  • URL |
  • ぷり #-
  • [編集]

国籍不明でゲイで脱税してる上司と見られてるんだと思います。ふふ。

御無沙汰です!
国籍不明で、ゲイでハッパかクスリって・・・ ごめんなさい。思いっきり笑ってしまいました!!! 元気そうでなによりです。 で、本当の所は???

  • 2010/04/14(水) 00:36:00 |
  • URL |
  • demi #-
  • [編集]

似た者同士♪

それでもって、てつさんはジゴロなんですよね?笑

この記事読んで、私も爆笑!すみませんすみません。でもウケる~。

でも私もフィリピンに住んでいたとき「外国人のふりをしているフィリピン人で、クスリやってて、Burgos Street(ストリップバー地帯)で娼婦をやって稼いでいる」と本気で言われてましたから 笑 
(それを聞いた友人が、本気で心配して電話してきた) 

エマーソンの言葉、「To be great is to be misunderstood」ってことで、誤解されるのは良いことだということにしておきましょう!

そうよースタイリストみつの功績を忘れたのぉーチョットォー

って自分のほうはいまだにもっさりガール☆★ですが。
ナニカ(-_-メ)
もっさりガールに何着せてももっさりナノヨネーーッ!モサモサ。
望む、脱もっさり。
ではまず、求む、意思の弱い私にもデキル ダイエット法♪
王道しかないか.......

  • 2010/04/20(火) 14:32:54 |
  • URL |
  • カントリーみっちゃん♪ #-
  • [編集]

まとめて失礼

Bettyちゃん
そうそう、誤解からはじまるコミュニケーションもあるからねー。どんな表現もウェルカム。Bettyちゃんはなんていわれたの?引き合いでもリンクでもなんでも歓迎だよ。

ぷりさん
おひさしぶり。そうだよねえ、そうだよねえ。おにいさんという言い方いいな。最近またギター弾いてるよ。

アッシュさん
ふふ。でも会社員は脱税は無理ですがな。

demiさん
demiさんもおひさしぶりです。本当のところは単なるダンサー、いや最近はギタリスト。最近はヒゲにも白いものが混じってきて以前のようではないかも。

ケイちゃん
ジゴロってよく言うけど正確な意味調べちゃったよ。「日本でジゴロといった場合、年齢に関係なく、女性にたかったり、女性に養われる(男妾)など女性の収入をあてにして生活している男性のことをいう。更にジゴロはこういった意味が転じ、「(男性の)不良」や「プレイボーイ」といった意味でも使われる。」だって。
いいね。チャラいね。ケイちゃんもいい感じじゃん。えらく筋肉質の娼婦。誤解されるのは楽しい。

みっちゃん
ダイエットねぇ。好きなものを好きなだけ食べてそして罪悪感や追い込まれ感からそれ以上に運動してカロリーをマイナスにするってのは?自分追い込みダイエット。退路を断つ!



  • 2010/04/20(火) 15:45:13 |
  • URL |
  • てつ #/.OuxNPQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

てつ          
  • Author: てつ          
  • ■5年前にやっていたバンドのサイトのいちコンテンツだったこのブログも名前を変えてまだまだ継続中。

    その間にサルサというダンスに大きくはまり、ついにはブログのタイトルにまでして内容もほぼサルサ一色になってしまったこともあるけれど、ここにきてまた大きく方向を転換しそうな状況です。

    といってもサルサを辞めてしまうわけではけしてなく、より大きなくくりでの音楽、ダンスというものに邁進していく所存。その軸はおそらく一生変わることなないでしょう。

    しかし最近ではそれに加えて耐久系のスポーツにも手を染め始め、本当に大丈夫かと自分でも思わんばかりに活動範囲を広げています。

    実際の体力はもちろんのこと、新しいことを始めるための精神的体力はもっと無くしたくない。いつも心の翼を広げていろんなものを俯瞰し、夢中になれるものにはためらうことなく心血を注いでいきたい。

    ■最近のキーワード
    ・音楽
    ・ダンス
    ・耐久系スポーツ
      ラン
      バイク
      スイム
    ・山、海
    ・カラダ年齢
    ・ヨガ
    ・格闘技
    ・チャラい外見
    ・玄米菜食

    (2009.5.27)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
